Paul Walkerが・・・

ブログの更新は最近はしていませんでしたが
管理人が応援しているPaulくんことPaul Walker、2013年11月30日、彼の40年の人生を終えました(TT)
昨日までFACEBOOKとか更新されていたのに信じられない
車が大好きな彼、ポルシェで・・・というのは彼らしいと思うしかないのでしょうか。
でもこれからなのに。早すぎる。若すぎる。
ただただ安らかに、と願わずにはいられません。RIP
5年前のバースデープレート。もう41歳からはないのね(TT)
paul35.jpg
Hoursは12月公開。
日本未公開作も何作か。
リュック・ベッソン脚本のリメイク作「Brick Mansions」は撮影が終了しているそうです。
ワイルドスピードの7作目は9月から撮影がスタートしていたそうです。
ワイルドスピードはどういうふうになるのかわかりませんが、
最後のPaulくんの雄姿、スクリーンで見届けたいと思います。

6 thoughts on “Paul Walkerが・・・

  1. kumi

    SECRET: 0
    PASS: d93ed98644002e336083da747c235f0d
    こんばんは。
    ご無沙汰してしまいすみません。
    夕方ポールさんのニュースを知り、びっくりでした。
    私はファンではありませんが、まめさんが大好きなお人だわ~と
    思ってショックでした。
    フィリピンのチャリティ活動をして、
    立派なお方なのになんて悲劇的な最期・・・
    本当に、ただただ安らかに・・・とご冥福を祈るばかりです。

  2. takbout

    SECRET: 0
    PASS: ff263692b116a2439d756ec5f9ae0798
    おはようございます。
    昨日はびっくりでした。病気で余命いくばもないというのなら、少しはあきらめがつきますが、事故でそれも運転が知人ってのがショックです。(>_<)
    車がお好きだったんですね。ヒット作のあの映画はまさしくの作品だったんですね。
    せっかく、ステイサム君との共演を楽しみにしてたのに、残念です。
    本当に、やすらかにと願うばかりです。
    まめさんも、元気出ないと思いますが、出して下さいね。
    好きな俳優がいなくなってしまう、寂しさが分かりますので・・・。(ToT)

  3. まめ◆kumi様

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ◆kumiさま
    kumiさん、ありがとうございます(TT)
    チャリティにも力を入れていので、
    Paulくんらしい最期なのかもしれませんね・・・
    いくつか未見の作品があるので、
    作品を観て、追悼したいと思います。

  4. まめ◆takbout様

    SECRET: 0
    PASS: e7b58ff9e469b4ad0a90680642cf3d27
    ◆takboutさま
    病気もつらいですけど
    心の準備なく、突然こういう形でというのは
    気持ちの切り替えが難しいものですね
    どちらもつらいのは変わりませんが
    運転していた友人さん(元レーサーさんでチャリティを一緒にやっていた)にも妻子があるそうで、
    誰にとってもつらい事故だと思います
    ステイサムさんとの共演シーンは撮影できたのかな
    こうなったらどんなにストーリーが変わろうとも、
    撮影した分は、あますところなく作品に活かしていただきたいです。
    遺作ですから・・・

  5. M

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まめさん
    初めまして。私もPaulの大ファンです。
    まめさんはPaulの最新情報が国内ではどこよりも早くて、時々ブログを読んでいました。
    確か東北大震災の後、Paulの被災者に対するコメントが何も発表されず(日本に彼のファンが大勢居るのを知っているはずなのに)、それが悲しくて、暫くPaulに関する更新が止まっていたと記憶しております(違っていたらすみません)。
    今朝、会社でPaulの悲報を知り、まめさんのブログを思い出し、探し当てられて良かったです。Paulのご冥福を祈りながら、過去のブログを読ませていただいております。
    「Hours」日本でも公開されるといいですね。「スティーラーズ」は2014年1月18日より緊急公開される事になったそうです。日本で観れる最後の作品かもしれないので劇場に行こうと思います。

  6. まめ◆M様

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ◆Mさま
    最新情報が早いPaulサイトは、もしかしたらMakiさんのtoxicかもしれません。
    更新が止まった経緯に心あたりがないので。
    私もtoxicは、たくさん訪問していて、Paulファンの憩いの場でした
    今はなくなってしまったそうです
    今、TWITERでPaul情報をたくさんあげてくださってますので、少し検索するとたどりつけと思います
    でも、こんな辺境なブログにも気づいてくださったならばとても嬉しいです。
    ありがとうございました。
    Paulのこと・・・本当に悲しいです(T T)
    新作情報ありがとうございます
    撮影中だったワイスピもできる限りシーン使っていただき劇場で追悼したいと思います
    コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA