時間

大好きな父が亡くなってもうすぐ49日。
忙しかったのもありますが、すごく父と仲良しだったので、いろいろと…なかなか気持ちの整理がつかないでいます。
時間が解決してくれるかと思っています。
あちらもこちらも、気持ちが向いたときにやりたいと思いますので、よろしくお願いします。
2014j.jpg

2 thoughts on “時間

  1. kumi

    SECRET: 0
    PASS: ab1a26447a67f952f0e1a1559744f92f
    まだほんの49日ですもの。
    気持ちの整理がつかなくても仕方ないですよね。。。
    娘に大好きなんて思われて、こんなに悲しんでもらって、
    お父様はあの世で幸せに微笑んでいられることでしょう。
    私の父は昭和13年生まれですが同じくらいかしら。
    全然親孝行していませんが、せめて家庭菜園の野菜を送ってもらった時に
    頑張って大喜びしてあげなくちゃ、と思います。
    でも、父、時々むかつくんですよねぇ・・・
    今月、実家暮らししている妹が遊びに来るので、
    父へのお小遣いでも持たせようと思います。
    季節の変わり目ということもありますし、体調に気を付けてくださいね[絵文字:v-421]

  2. まめ◆kumi様

    SECRET: 0
    PASS: e7b58ff9e469b4ad0a90680642cf3d27
    ◆kumiさま
    ありがとうございます。
    大好きだったインターネットとかさっぱり手につかなくなりました。
    でも、きっと時間がたったら、またガンガンメールしたりブログ更新したりできるのでしょうね。
    私は末っ子で、父も結婚が当時にしては遅かったので
    kumiさんのお父様より、もうちょっと上の世代になります。
    あーあのときもっと優しくしてあげたらなぁと思うことも多く、
    高齢になってくると一年一年、一日一日単位で大切だなぁと思ったりします。
    あたたかいお言葉ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA