2014年8月観ている海外ドラマ

★オールモースト・ヒューマン シーズン1
特に目当ての俳優さんもなく、またSFは、ハマるものと全然ダメなものと両極端なので、期待しないで観てみたら・・・
面白い♪
アンドロイドと言っても、見た目は人間だからかな。主演コンビの軽口やりとりコンビ感は大の好み要素。
今後どうもっていくのか次第かもだけど、期待印。
(でも打ち切りなのね・・・( ̄▽ ̄メ))

★HAWAII Five-O シーズン4
主演コンビの軽口やりとりコンビ捜査といえばこちら。
スティーブとダノのやりとりが大好きで、今シーズンも楽しみにしているのだけれど、違うコンビ相手との話が多くなってきて、ジェラシー(笑)
海外ドラマの日本人て、トンデモにっぽんが多いのだけれど、日系さんのお話など丁寧に描いてくれていて好感度大。
グレイスもかわいいし♪
これからもずっとみて行きたいドラマ。

★NCIS:LAシーズン5
今は本家より楽しんで観ているかも知れない。
ディークスとケンジーのコンビが大好きなのだが、コンビから男女の方面にいったらばどうかなぁ。←苦手要素。
まだ1話しか観ていないので、ゆっくり楽しみに鑑賞したい。

★サイバー諜報員~インテリジェンス シーズン1
LOSTのソーヤーこと、ジョシュ・ホロウェイ主演ということで期待してみてみたが、ちょっと微妙なところで、視聴がさくさく進んでいない。
まだ3話くらいだけど、頭に情報満載のチップがというとCHUCKが大好きで楽しかったので、どこかに楽しい要素をみつけられなかったら挫折するかも。

★クリミナル・マインド特命捜査班レッドセル シーズン1
って、シーズン1で終わっちゃったんだよね・・・
でも、さすがクリマイブランド。なかなか面白く観進めている。
他の局だったら生き残れそうな視聴率&レベルのドラマでも、CBSはね、ボーダーが高いんだよね(^^ゞ
スナイパーのミックくんがお気に入りキャラ。いろいろ背景がありそうで、もっと掘り下げてみたかったけど、仕方がない。
残りのエピソードを楽しみたいと思う。
ミック役のMatt Ryanは、「コンスタンティン」のTVドラマ化で主演するそうなので、こちらを楽しみににしたいと思う。

★ARROW シーズン2
シーズン1は色恋でうだうだしたところが苦手だったけれど、
シーズン2は、うだうだ部分もあるけれど、次から次へと敵方の相手が出てきて少し好み度が増したかも。
が、ちょっと惰性感。どこかでどどーんと来てくれないかな。

★ブレイキング・バッド
は、今は観ていないのだけれど、放映中なので入れておく。
これって苦手な要素ばかりの話なんだよね。だからシーズン1は、何度か途中で挫折しそうだったのだけれど、一度のってしまったら危険なほどにトリコになってしまった。
シーズン4まで見終えた今は、シーズン5の放映を、そして、ピンクマンの運命を!!ドキドキ楽しみにしている♪

★ラストリゾート孤高の戦艦
ミリタリーアクションドラマか?と期待したらば、ちょっと違った。
陰謀に巻き込まれたらしい潜水艦のクルーたち。今後の展開次第かもだけど、2話までで既に???な感じも。
13話までなのでがんばってみよう。

と、好みに従ってアクション系中心。そろそろアクション(がメインの)ドラマが観たいな。

2 thoughts on “2014年8月観ている海外ドラマ

  1. takbout

    やった~!!
    「オールモスト・ヒューマン」見て下さってるんですね。
    嬉しい限りです。
    AXNの放送時間が待ちきれなくて、BOX買っちゃったです。
    (^_^;)
    まだまだ、先の放送ですが、9話がお薦め。
    しっかり、アクションしてくれます。
    ジョンとドリアンの会話が楽しいですよね。
    意外と、シュールな突っ込みが多いドリアンが壺ですが、
    やっぱ、ジョンが最高にかっこいいです。(ただ今、カール・アーバンに夢中なんで)

  2. mame 投稿作成者

    ◆takboutさま

    「オールモースト・ヒューマン」は、もともと観てみようと思っていましたが、
    好きな要素がなさそうなので、まったく期待しておりませんでした(ごめんなさい)
    ところがどっこい、思った以上にぴたっとハマりました♪
    ドリアンに憎まれ口叩いて、こっそり評価してるジョンがかわいい(笑)
    アクション系のコンビものはやっぱりいいっすね~♪
    9話も含め、これからの放映分楽しみにしています(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA