Crossing Line 1-4. Long-Haul Predators

クロッシング・ライン~ヨーロッパ特別捜査チーム~1-4話「ハイウェイ捕食者」

国境を越えたチームのクライムサスペンス系ドラマ。
アメリカで言えばFBIみたいなものでしょうが、こちらの大陸は国がたくさん。
メンバーも国際色豊か。
雰囲気は、クリミナル・マインド系かな、と思ったら、クリマイの製作指揮を務めていた方のドラマなんだそうですね。
主役はウィリアム・フィクナーさん。
メンタリストのジェーンシリアスバージョンみたいな。状況からいろいろ読めちゃう人て観ていてスッキリ気持ちよい。

で、今日は久々!のChristian Oliverが出演した4話のみの紹介どす。
コブラ11からはや何年だ?さすがに老け・・・げふんごふんっ

Christian Oliver登場シーンのネタバレあります。
よろしい方は続きからどんぞ

ドイツに向かうスヴェンとサンドラとララの親子。
後ろから迫るトラック。「激突」な恐怖を味わった三人は、サービスエリアへと避難。

002
給油中に、車のチェックサービスを受けていると、イヴォンヌという女性が車に乗せてほしいと声をかけてきた。
夫はのせてあげたかったが、妻は場所がないと断る。
夜、走行中に不具合で車が止まってしまった。携帯も通じない。
たまたま通りかかった車には、イヴォンヌが乗っていて、さっき断られた仕返しとばかりに見捨てられてしまいました。
途方に暮れるスヴェンとサンドラに迫りくるあやしげな車のライト・・・・・
そして恐怖の一夜がはじまったのでした。

001
イヴォンヌの死体が発見されて、チーム召集。
あれ、思ったよりは変わってないかな?

004
現地の刑事役で、ペトラねーさん、Florentine Lahmeさんが登場(^-^)

003
SAの映像から、イヴォンヌと接点があるということでたどりついたChristian一家。
殺人を自白したスヴェンは逮捕されてしまいました。
だが別室で話を聴かれていた妻もまた自白しておりました。
事件の真相は?
チームがどう解き明かしていくかは、映像でご確認を~♪

2 thoughts on “Crossing Line 1-4. Long-Haul Predators

  1. marsa

    まめさん、お久しぶりです~
    地味~にブログ復活してます。たまーの更新なので微妙なところですが、今後もよろしくお願いします。
    WOWOW以外、後はDlifeか・・・それ以外は見られない環境なのでほぼDVD鑑賞してますが、H50のS4のマクダノブロマンスの件気になります。意外と好きですこの二人。キャサリン降板ですか?
    スティーブと上手くいかなかったんでしょうか・・・未見なので解らないですが(苦笑)
    また、時間があるときに遊びに来ますね~
    PS:メールありがとうございましたvv

  2. まめ◆marsa様

    ◆marsaさま

    こんにちは~
    コメントありがとうございます~(^-^)
    ブログ、ばっちり拝見させていただいております♪
    ふむふむ~と_¢(0-0ヘ)メモメモさせていただきました♪

    H50のマクダノのやりとり、かわいくて大好きです♪
    どっちもおこちゃまで(笑)
    男の子っていつまでも子供なのね~って、
    ほほえましくみられるコンビだなって(^-^)
    キャサリン、やはり降板になったようです~
    でも、ストーリー的には、うまくいかなくて、ではありませんでした。

    遊びにきてくださってありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA