☆おくじょう☆

屋上からの眺め 本日のテーマ
「根岸家改造の謎にせまる!」

はぁ〜はぁ〜(インタビュアー息切れ)
なんか根岸さんといると階段登ること多いなぁ〜(ブツブツ)
ちょっと目を離すと、すぐどっか行っちゃうしぃー。
迷子になっちゃうよぉー。
おおっ!!
霞の向こうに新宿が見える!!!
(え?霞はかかってない?^^;)
本日は根岸家の屋上からお届けいたします。


季「うわっ!」
イ「こんにちは!突撃インタビューです!!」
季「あなた・・・またどっから登ってきたのよ・・・」
イ「(聞いてない)いや〜いい眺めですねぇ〜」
季「でしょ?でしょ?私も知らなかったのよ〜」
イ「へ??(ご自分の家なのにぃ?)」
季「いえね。
 建てた当初に屋上はなかったんだけど、
 ある日、登ってみたら
 すんごいいい眺めなわけ。
 こんな風景だったんだ〜って。

 それであとから屋上を作ったのよ。」
イ「の・・・登ったって・・・・
 (想像するだけで恐すぎる話だ・・・)」

イ「内緒の話・・・
 酔っぱらって、屋根によじ登ったらしい。」
屋上の季衣さん


屋上いろりの季衣さん 屋上セット
イ「あれ?ここにも囲炉裏が?!」
季「そうなのよ〜。いいよ〜ここで飲むの。」
イ「かぁ〜こりゃ飲まずにはいられないっすねぇ〜」
 あれ?外にも宴会セットが!?
 晴れた夏の日ここでビール飲んだらおいしいんでしょうねぇ〜」



そしてその屋上宴会場の半分をしめる
この物体の謎が今明らかになる!?
ドラム
この謎(?)にせまりたい方は
↑の画像をクリック!



夢の中で踊ってあげるトップへ

TOPへ