調子に乗って

昨日から始動したばかりのニューブログ。

明日はライブでなんか気忙しい….にも拘らず、

ちょっと日記風に綴ってみちゃいます。

明日の準備も大体整い、今晩は六本木STB に山崎ハコさんの

ライブに行きます。

友達も来てる予定だけど、明日に備えてピュ??っと帰る予定。

ハコさんの大切に紡がれる歌世界に酔って(お酒は飲まないゾ!)

刺激貰って来ます。

「調子に乗って」への2件のフィードバック

  1. びっくり、なんか、違うサイトに来てしまったような。
    何はともあれ、リニューアル、おめでとうございます。

    10年ですか。10年ですよね。
    10年前が懐かしい。

    ブログということは、ちょくちょく書き込みますということですね。

    コツコツが「goshi-goshi」に読めてしまったのは私だけでしょうか。

  2. おお、なんとなく皆さんチェックしてくれてるのですねぇ?
    感慨….
    ちょくちょく書き込むかどうかは謎だけど、
    何か今の処は新鮮に面白いっす。 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA