@高尾山

還暦記念に杉苗奉納したので今年1年、名前の木札が参道に掛けられています。
それをチェックしがてら、新緑の美しい高尾山へ。
帰り道は参道を外れ山道をゆったり。
で、顔が見えるようにって太陽の方に顔を向けて写真撮ったら、
なんだか昔の清涼飲料水かなんかのCMみたいになっちゃった…..

DSC_0131

「@高尾山」への2件のフィードバック

  1. ほんと?!いいね、清涼飲料水のCM ♪ とてもkanreki には見えませんよ!
    6月のライブのお葉書届きました!
    又是非伺いたいと思っています!
    季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね!!

  2. コメント有り難うございます。
    Facebookでいずみさん、石川先生もライブにいらして下さる予定と、
    コメント頂きました!
    またまたダンス同窓会になりそうですね??♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA