非戦バルーン

可愛いでしょ?

「非戦を選ぶ演劇人の会」へのカンパ金を含んだ バルーンギフト、種類も増やしました。これ以外にオリジナルオーダーして頂く事も可能です。
舞台のお祝いだけでなく、開店祝い、入院の御見舞い等、色々使って頂けたらと思っています。ハート一つのライトピンクのバージョンを友人の見舞いに贈ったら,看護婦さんにも好評でした。

どうぞ皆様、ご検討、ご活用お願い致しまぁ?っすぅ!

http://8787-b.com/?mode=cate&cbid=760953&csid=0

「非戦バルーン」への2件のフィードバック

  1. ホント、サイト変わりましたね。
    すごくいい感じですね。
    ちょくちょく見させて頂きます。

    先日のライブ撮影させて頂きましたが、Calling you は最高、最強のナンバーでした!!
    あの曲を生で聞けるというのは、至福でした!!
    根岸さん版バグダットカフェという感じでしたね。

    僕も何だかいい年してシャイなんだか、億劫なんだか、自分から発信したりすることは
    今まで無かったんですが、何か日本映画人を撮影する機会を増やすきっかけになればと思い
    ブログなぞ始めてみようかなと思う今日この頃です。

    では。

  2. CHIBAさん、コメントどうもです。
    昨日から新潟に遊びに行っていて、今、戻りの新幹線です。
    夜は撮影があるので、仕事モードに切り替え中…
    携帯からなので手短でスミマセン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA