「メンフィス」東京公演終了!

お客様の熱さも舞台に伝わって、カンパニーがどんどんホットになって来て
楽しさ倍増の日々がひと段落。名残惜しい…

ホッと脱力しそうになるけど、博多公演があるから、体から離してはならぬ!と
葛藤しつつのOFF
写真はBirthdayの時のもの。手前、吉原さん自分撮り。

memphisbir

「「メンフィス」東京公演終了!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    本当に素晴らしいステージで、久々に興奮しました!
    皆さんの声量や、キレのあるダンス等々感動のしっぱなし・・・
    主人のお隣にいらした方は5回目とお話していたそうですが、
    本当に何回も見たいと思いました!
    まだまだ寒さが続くようですのでお元気でご活躍くださいね!

  2. お疲れ様でした〜!
    これぞ、ミュージカル!本当に素晴らしいステージで久々に興奮しました!
    皆さんの声量、キレのあるダンス等々感動のしっぱなし・・・
    チームワークもステキでした!!
    主人のお隣の方はこの日が5回目とお話していたそうですが、
    私ももう一度見たいと思いました!
    まだまだ寒さが続くようですが
    一休みされたら博多公演も頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA