可愛い〜

盲導犬協会の冊子の取材がありました。
日本には現在1000頭もいないのですって。ビックリ…
メール通信用にと訓練士さんも一緒に記念撮影したんだけど、
あまりに可愛いので、ブログアップしちゃいます。
dog

「可愛い〜」への3件のフィードバック

  1. 暑中お見舞い申し上げます。
    盲導犬にもっと周りの理解が欲しいですね。
    踏まれても泣かない姿に自分を重ね歩みたい気持ちになりました。

  2. 暑中お見舞い申し上げます。
    盲導犬と掛けて根岸さんと説く。
    その心は。
    踏まれても泣きません。
    お粗末でした。

  3. 志鷹さんコメント有難うございます。
    盲導犬ユーザーの観劇グループと懇意にさせて貰っています。
    観劇日には、いつも10頭程の盲導犬たちが集まるので、
    そんなに少ないなんて本当にビックリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA