Memphis!!

200805271657000

ビリーエリオットの稽古は、いよいよ劇場入りしました。
プレビュー公演まで約3週間…普通にひと公演出来てしまう期間を
劇場での綿密な稽古にあてる…凄いです!
で、諸々安全確認の段取りのため、いきなりひょっこり出来た私の稽古OFF。
今、新宿K’sシネマで上映中の早く観たかった映画「約束の地メンフィス ~Take Me To The River」
「それっ!」と、飛んで行きました。
正真正銘のブルースマンのセッションに涙、涙。
で、この映画のプロデューサーでもあり、セッション中にも卓の前でノリノリの
Booミッチェル!
『あ!9年前メンフィスに行った時スタジオ内を案内して貰った!』
スタジオの管理人と思っていたのはスタジオ創始者の息子さんだったと
9年経って始めて知りました。
ビリーもまだまだこれからだけど、12月のミュージカル「メンフィス」も頑張るゾォ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA