新宿ブルースナイト

画像からブルースナイトサイトにリンクしてますから、そっちもご覧くださいませ。

まだひと月ありますが、順番なんかも具体的になって、もうワクワク?♪
ちなみに私らバンドは4時20分位からの登場になる予定です。
暑いからって遅れないでぇ?心熱くしてご来場お待ちしていま?す。

「新宿ブルースナイト」への4件のフィードバック

  1. 新宿ブルースナイト、…遠い目

    今月、新宿BNにも出演予定のりりィ&洋士さんのライブが
    なんと
    わが町であります。
    チケットを、今日手配しようとしたら、主催の店が休日でした。
    小さな小さな店なので、取れるかどうか。
    実はハコさんも来たことがあるんですよ 。

  2. 遠い目じゃなくてぇ、先生!遠征!
    (遠征と打とうとしたら間違えて先生になった、面白いからそのまんま)
    りりィさんチケット取れるといいですね。

  3. 先生、遠征できるといいんですが。

    チケット、無事とれました。
    お休みなのに、わざわざ、お店から返信をいただき、ありがたいことです。
    これも、普段からの善行の成せることかと(笑)。

  4. あっしにも善行を!(強欲)
    お酒と共に上京なされる日を楽しみに(善行=酒カイ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA