エアウエイブ

2010060315490000.jpg初めてパーマをかけたのは大学の時、家のすぐ近所の美容室。
ブローの必要もなかった真っ直ぐ艶やかに長く伸びていた健康的な髪をバッサリ切って「勿体無いわねぇ」と言いながらパーマかけてくれたのは、横山めぐみさんのお母さんでした。
なんて事は全然知らなくて、後年共演した彼女から「あの美容室、私の実家なんです。」と聞かされビックリ!
原田美枝子さんは妹の同級生だし、なんて美人女優を多く輩出した公立中学なんでしょ!おほほ…

と言う訳(どういう訳?)で美容室より。


エアウエイブパーマ初挑戦。
どんなになるかなぁ?

と、美容室って心ときめきますよね?

で2枚目のボケボケ写真は、初めて金髪にした8年前からず?っとお世話になっている素敵なカリスマ、八木岡聡さん。
私の支離滅裂な役柄説明も1を聞いてぱ?っと掴んでくれちゃう、人間的にも豊かさ大きさ広さ深さを感じさせてくれる優しく鋭いアーティストです。

で、出来上がりは、また後ほど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA