7/20、21ピースリーディングいらしてください!

前にもこの欄でご紹介して、出演予定にもアップしている、毎夏の「非戦を選ぶ演劇人の会」ピースリーディングですが、今回、何故かチケットの売れ行きが良くないのです。
いつもは満員御礼になって、入り切れない方にはロビーで聞いて頂くなんて事が多かったのですが…

今回は3部構成で井上ひさしさんの追悼リーディングもあります。
作品上演時に、実際ご出演されていた、すまけいさん、梅沢昌代さん、益岡徹さん、三田和代さん、高橋長英さん等が緊急参加してくださいます。
今後、今回の様な形で井上作品をコラージュしての公演は許可されないようで、本当に貴重なリーディングになると思います。

チケットぴあ、スペース・ゼロでのチケットお取り扱いは完了致しましたが、
前売り券の販売は
青年劇場 TEL:03?3352?6922(平日 10:00?17:00)
非戦サイトのメール info@hisen-engeki.com
どちらでも承っています。

「いつも売り切れだからなぁ?」と諦めていた方、是非、お誘い合わせの上お越し下さい!!

「7/20、21ピースリーディングいらしてください!」への3件のフィードバック

  1. 仕事なのです(>_<)
    三浦孝太くんや高畑こと美さんなどの若手が増えた舞台、見に行きたいんですが…
    今年はお手伝いも出来ず、すみません!
    見に行かれる方、ご報告お待ちしてまぁ~す!!

  2. 今回声をかけて頂き、参加することができて、
    とても光栄に思います。
    もう次のステージが待っているんですね。
    根岸さんの笑顔が又観たいです。
    どうぞお身体には気をつけて下さいませ。

  3. KUMAちゃん、ミッキーさん、コメント有り難う御座いました。
    今年はハラハラした分、一層達成感のある非戦イベントになりました。
    次がありまっせぇ??
    一人語りも、ご喧伝を宜しくお願いいたしま?っす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA