TACTライブ終えて旅に出ます

ああ、楽しかったぁ?(と、ライブ後はいつもこれだけど)
アジアンスイーツの全キャストも作演出の鄭さん始め主要スタッフも来てくれて、ちょっと気恥ずかしいキンチョーもありました。
予約状況が少なかったので、心配しちゃったのだけど、結果、お陰様でいい感じに盛況で したぁ。
大人しいかな?と思っていたお客様も結構終盤にはノリノリで、楽しんで頂けたみたいと手応え感じてます。

やっぱいいなぁ?ライブ….
でも来年は新年から「シングルマザー」稽古で4月までロングランなので、次回ライブは5月になってしまいそうです。(4月2日土曜にしました!追記)
もう今年中には日程決めますんで、是非是非ご予定空けていらして下さいませ!

さて明日から大阪、金沢、仙台と「アジアンスイーツ」旅公演です。
また頭を演劇モードに切り換えて、残りの公演をじっくり大切に楽しみまっす!

「TACTライブ終えて旅に出ます」への4件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。

    ちょっと緊張しながら、初めて書き込みしてみます(^^;

    昨年はどうしてもタイミングが合わず、

    とうとう
    ライブを拝見することが出来ませんでした(T_T)

    今年からまた
    きちんとライブ、出席させていただきたいと思います(^^)

    お風邪など召さないようにご留意ください(^^)d

    応援しております!

  2. 必殺!猫パンチ 様
    初カキコ有り難う御座います!
    次回ライブは4月2日(土)です!(ってブログにも書いているのに、しつこく駄目押し)
    銀座TACTでお越しをお待ちしています。

  3. 昨日、予約しました。

    今からWAKUWAKUしています(^^)

    会場に怪しいおっさんがいたら…

    …それがきっと私です(^^;

  4. キャ?嬉しいです!
    先着順自由席なので、どうぞ、一番前に陣取って、
    一緒に乗って下さいませね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA