ああ、一気に年末だぁ?

皆様、クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?
私はイブ24日に「アジアンスイーツ」でご一緒した鶴田真由さんにお誘い頂いて、
彼女の素敵なお仲間が働いている洋服屋さんで、
ゆったり洋服を見て、そこのとても美味しい自然食のランチを
御馳走になって….とっても女優らしい、オフタイムを満喫?
真由さんに感謝です。

この写真の可愛い愛情たっぷり育てられているワンちゃんは
この日のランチデートに同行した真由さんの愛犬です。
『ああ、芝居、終わったんだなぁ?』と漸く優雅な時間を
堪能したと思ったら、オイオイ、もう年末だゾ!

年賀状まだダ、おっとぉ海外に住む友人達に毎年送ってるクリスマスカード
今年、全く忘れてた….ああ、もう…..

年始から始まる稽古に向けて「シングルマザーズ」の台詞覚えも….あぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA