連続リニューアル!

toshieandthebluesroad1

バンドサイトもリニューアル!

バンドサイトと関係ないけど、今、発売中の週刊文春(11月7日号)「家の履歴書」私の生い立ち掲載中です?

「連続リニューアル!」への9件のフィードバック

  1. フェイスブックからたどり着来ました。ご紹介されてるご本、興味深く探してみます公演はなかなか遠くて(大阪なのにそれより遠いとこばかりなので)お邪魔出来ませんが、応援してます!頑張ってくださいね

  2. HIsakoさん
    コメント有り難うございます。
    昨年迄は、結構旅公演で大阪も行ってたんですが、
    また機会があれば、メール通信等で必ず告知しますので。
    このTOPページ上の大きな写真の下に横並びのグレーのコンテンツ一番右
    「Mail Magazine」から是非、月一メール通信にご登録下さい。
    これからも宜しくです。

  3. 長い間ご無沙汰しております。
    文春記事、ANAさんのワシントンからの帰国便で偶然拝見しました。
    走馬灯の様に昔が思い出されて・・・・
    T 氏が最後に拙宅へお見えになられた際に、泊って頂いて話をしなかったのか、
    あれからずぅ~っと悔やんでおります。
    相変わらず海外徘徊していて、ライブに伺うタイミングが合いませんが、還暦ライブ期待しております。
    今日はこれからパリへ1週間ほど出掛けますが、季節柄ご自愛下さい。
    迎えの車が来る間の慌しい時間にコチラに書き込んじゃいました、失礼の段お許し下さい。
    来年は是非ご尊顔を拝したいと思っております!!
    益々のご活躍を。

  4. 隆明様
    私、お返事してなかったのでしょうか?
    もしそうなでしたら、すみません!!
    今、メールしています。
    という訳で、取り急ぎ。

  5. ぎゃ!
    「もしそうなでしたら」ではなく「もしそうでしたら」です。
    直せない…(汗)

  6. 今、ギリシャに来ております。
    返信キチンとメルアド宛に届いております、私の方がパリの後、とんぼ返りでハワイに滞在(殆どダウン)返信差し上げずに失礼しておりました。
    メテオラの修道院見学して、クルージング終えたら帰国、還暦ライブのチケット予約入れます。
    此方こそドタバタですみません。

  7. 隆明様
    相変わらず、世界を飛び回っていらっしゃる合間にコメントを
    書き込んで下さって、有り難うございます。
    還暦ライブは、さりげなぁ?く、いつもの小さなライブハウスですが、
    いらして頂けたら嬉しいです。
    よいお年を。

  8. i-padでメールすると(特に海外から)文字化けするので、此方にお目汚し失礼しました。
    還暦ライブ今から楽しみにしております。
    元気を頂きに伺います。

  9. 色々画策していたのですが、結局ケレン味無しの今ありのままなんで、気楽にいらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA