ペコロスの母に会いにいく 打ち上げ

今月16日から全国ロードショーの「ペコロスの母に会いにいく」
昨晩11日銀座のオッシャレ?なビルで打ち上げがありました。

同席していた穂積隆信さんMGから「ブログに写真載せていいですか?」と
聞かれ、「え!?ええ、勿論です。では、私もいいですか?」と
同じく同席してた松本若菜さんとスリーショット。
穂積さんは25年振りの共演でしたが、お元気!

若菜さん、撮影の時からフランクで、凄く親しみ持てるタイプなんだけど、
こうして写真撮ると、美人?可愛い?

DSC_0063

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA