アジアンスイーツパン

幕を開けました!

鄭さんのダメ出し、そして稽古は毎日続いています。
上演2時間に全神経集中の日々で、すっかりブログ更新に手が届かずすみません。

写真は初日に鶴田さんのお友達の鎌倉のパン屋さんが焼いてくれたもの。
チラシのロゴと同じデザインです。
初日乾杯の時に、みんなで頂きました。

張りつめた日々…きついけど、楽しい。緊張と充実感で満たされて過ごしています。

「アジアンスイーツパン」への1件のフィードバック

  1. まだ先と思っていたら、もう、幕が開いてましたか!
    ビックリです!
    ケガや風邪に気をつけて、楽日まで頑張って下さい^^
    今日はこれから打ち合わせ、明日は、香川に日帰りロケ…
    せめて、うどんだけは食べたいと思ってるkumadaでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA