久々のババァコレクション

あは!また追加してしまった….

サイト内の「絶対にクリックしないで」ボタンの存在をご存知ない方のために、
この写真にリンク貼っておきました。

いまだ「シングルマザーズ」4文字熟語連発の台詞呪縛から解放されず、
演技以前の処で苦しんでます。
「母子福祉政策」「就労支援」「削減凍結」「労働分野の規制緩和」etc…
ブツブツブツ…. ??とほほ….

でもね、ちっとも難しい芝居じゃありませんよぉ?
元気で,健気で、一生懸命なお母さん達と、必死な一人の男性のお話です。
一杯笑えるし、共感も勇気も湧いて来る活き活きした芝居になると思います。

きっと本番では4文字熟語も何のその、スイッと分かり易く、お伝えしちゃうゾォ?

頑張るぞぉ??!!

「久々のババァコレクション」への4件のフィードバック

  1. チャーミングなばばぁーの登場で
    久々の面目躍如?

    たったいま、『シングルマザーズ』のチケット
    ゲットしました。

    3月は状況だあ~

  2. 根岸さん、こんにちはー♪
    初めて書き込みます(^^)
    『シングルマザーズ』観に行きます!!
    今からほんとに楽しみです!!!!

    ※ジミヘンTシャツ、かっこいいです!!

  3. のんちゃん

    初カキコ、有り難うございます!
    稽古場ブログ、チェックしてなかったんで、慌てて覗きました。
    http://singlem.sblo.jp/
    毎日スッピンで稽古場通いしてるんで、稽古場写真は、ちょっとドキドキもんです。
    こっちの掲示板にも良かったら、また遊びに来て下さいね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA