「シングルマザーズ」稽古場ブログ

はい、このちょっと緊張した好青年。(ん?親子に見える?ウルセー)

彼が、今、台詞のプロンプターしつつ、稽古場の模様を日々ブログ更新してくれている谷さんです。
持参したおにぎりから最近、彼女が居る事が判明、独身の多い女性陣から大ブーイングを受けてました。
可哀想にねぇ?(と、ちょっと独身でない余裕?)

私達が永井さんの演出と共に成長(?)していく日々を、実にシャープに時にコミックに切り取ってアップしてくれています。
観劇予定の方は勿論、残念ながらご覧頂けない方も、芝居に興味の無い方でも、面白く人生の味わい深く(?)お読み頂けるブログです。是非覗いてみて下さいね。http://singlem.sblo.jp/

と、何故かやたら(?)が多いコメントになっちまいました。
が、稽古は(?)をどんどん明確にしつつ快調です!

「「シングルマザーズ」稽古場ブログ」への5件のフィードバック

  1. えー!!!!!
    意外でした~
    谷さんというのは、おじさんを勝手におじさんを想像していたので、そんなに若くてイケメンだと思いませんでした(^^)

    根岸さんの息子さんたちのエピソード、面白かったです。
    高くもない飲食店で高額支払いとか(笑)
    いやはや、女優さんでありながらお母さんでもあるってスゴイっす!!
    エネルギーがハンパないですね!!
    舞台で拝見できるのが楽しみです♪

  2. こちらの記事、日刊シングルマザーズでも紹介させて頂きます! お待ちを!

  3. のんちゃん
    そうだよねぇ?谷さんって文章に落ち着きがあるから大人っぽいよね。
    私達のリポートばかりで本人がなかなかブログに登場しないから、逆取材のブログ返ししてみました。

    と思ったら、このコメント迄,逆紹介されるようで….リンクの応酬ですね。

    追記 稽古場ブログhttp://singlem.sblo.jp/1月26日にこのコメントについてアップしてくれましたぁ?

  4. 根岸さん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
    稽古場ブログも見ましたよぉ~

  5. のんちゃん
    どうも有り難う!
    今度は、掲示板にもどうぞ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA