「シングルマザーズ」休演と追加公演

 

12、13日は都からの要請で休演となり、
月火14.15日は元々の休演日だったので5連日休演となりました。
16日水曜からは再開の予定です。

そして急遽、追加公演を検討中です。

「シングルマザーズ」公演については
二兎社ブログ?をご覧下さい。http://www.nitosha.net/

ニュースから目が離せないですね。

原発が気になります。

見守る事しか出来ない自分の小ささと、家族の大切さが
身にしみます。

 

 

「「シングルマザーズ」休演と追加公演」への10件のフィードバック

  1. 大変なことになりました。

    一日違いで難を逃れ、芝居を観ることができたことが
    奇跡のようです。
    過日、渋谷の猛烈な人ごみの中で、ここで地震がきたら
    アウトだなという思いがチラッと頭をかすめたことを思い出し
    身震いしております。

    被災の状況が明らかになるにつれて悲痛な思いに
    胸がふさがりそうです。
    自分が出来ることはないのかと
    ニュースを見ながらはがゆくなります。

    何もかもが異常事態、
    こんなときこそ、
    冷静に知恵を絞っていかなければと思っています。
    一日も早く平穏な日常にもどることを祈っています。

  2. munkさんコメント有り難う。
    地震国のこの国に原発ほど怖い物は無いと実感しています。

    今、強引に原発建設を強行しようとしている山口の祝島をはじめ、
    もっと真剣に阻止を考えなければ、自分も声を上げなければと言う思いを
    強くしています。

  3. 根岸さん、これは大変な事になりましたよね。
    私の実家、岩手なのですが、停電で水も出ないそうです。
    まいりました。本当に。
    食料が心配です。
    余震も続いていますね。
    自然の前に人は本当に無力だと痛感しております。

  4. のんちゃん、ご心配ですね。
    寒さの中、停電断水きついですね。
    まだ予断を許さない感じですが、ご家族のご心労がつのらぬよう、
    励ましだけでも、送ってあげてくださいね。

  5. 根岸さん、あたたかい言葉、本当にありがとうございます。
    安らぎました。両親と少し連絡とれました。何とか食べて過ごしているようです。
    根岸さんの書かれた様に、励ましだけでもやってみます。
    ありがとうございます。

  6. TVから目が離せません。胸を痛めています。
    親族がいらっしゃる方なら、本当にお辛いだろうとお察しします。

    思いが届きます様。ご無事でお過ごしくださいます様。

  7. 根岸さん、お芝居、ブログに本当に助けられます。
    岩手の両親と少し話せました。
    まだ停電ですが、水がでるようになりました。それだけでも本当に涙がでるほど安心しました。
    高速道路と新幹線が復旧できるまで時間がかかると思います。今度いつ両親に会えるかな。
    こんな日が来るとは思ってもみませんでした。
    地震が起きる前まで『シングルマザーズ』をたくさん観て楽しんでいた事が夢のようです。
    根岸さん、かぼちゃプリンかミルクゼリー食べて頂けましたか?(^-^)
    東京、地方公演、余震などで心配ですが、どうせ実家にも帰れないのだし、購入したチケットで『シングルマザーズ』を観させて頂きます!お芝居、根岸さん、役者さんみなさん、心の支えです。
    ありがとうございます。

  8. はい、かぼちゃプリン頂きました。
    のんちゃんからの差し入れだったのですね。
    誰からとも把握せず頂いていました。
    有り難う御座いました。

    まだ原発が心配で、TVをつけたままで、やきもきしています。

  9. はじめまして、地震心配ですね。僕は19歳で、根岸さんのファンです。体にきをつけて、がんばってください

  10. 一馬さん、お返事大変遅れてすみません!
    芝居の上演と原発等についての友人達からのMLでの情報を読む事に追われて
    折角コメントくださったのに、うっかりしてました。
    珍しくお若い方がファンって言ってくださったのに、もったいない(本音ポロッ)
    うちの息子もカズマ(一真)です。もう20とっくに越えてますが….

    何を観てファンになってくださったんですか?
    興味あります。教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA