7/24 TACT Live

震災以来、このブログもなかなか更新出来ないでいましたが、
久々にライブの宣伝を。
新国立「おどくみ」上演中 を縫い、バンドリハも着々と進めています。
同じ表現の場でも、全く違う楽しみ,苦しみ。
舞台の上で心を寄せ合い、せめぎ合い、そのスリルと一体感に
お客様が 敏感に呼応して、時間空間を共有する….
ああ、何て素敵、何て恐ろしい。

休演日の今日は喉を労りながらも自主トレ、音楽スタジオに籠り
自分で自分に駄目出ししながら、いいアイデア生み出そうと

ガマの油のガマみたいに鏡張りのスタジオで自分見つめて過ごします。

「7/24 TACT Live」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。

    子供の頃からの大ファンです。
    私は30代後半ですが、ファン歴は30年以上になります。

    これからご迷惑でなければ時折コメントさせていただきますが、ファンレターも書きたいのであて先教えていただけたらうれしいです。

    また22日の徹子の部屋も放送楽しみにしています。

  2. SANTAさんコメント有り難う御座います。
    私のサイトには掲示板もあり、こちらの方が長くやっているので、皆さんも良く見て下さる様です。
    そちらにも、いつでも書き込んで下さいね。
    ファンレターは事務所宛にお願いします。
    151-0063
    渋谷区富ヶ谷1-33-5 アルファエージェンシー です。

    これからも宜しくお願い致します。

  3. こんばんは。

    さっそくのお返事ありがとうございます。
    まさかいただけるとは思いませんでしたから夢のようです。

    レター書きますので…
    ちなみにお返事はいただけますか?

  4. 仕事の合間に返事位は出来ると思いますが、
    悪筆なので長文はお許しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA