「パーマ屋スミレ」&銀座TACT Live

毎日午前中から劇場入りで明日からの幕明けに向けて、猛稽古です。
今迄、スタジオ収録でも舞台の終演後の退出でも、
いつも男優陣もビックリの早さで、
「いや仕事が嫌いな訳じゃないんだけどね」
と弁解する程、早業退出を誇っていたのですが、
昨日の通し稽古では終わった後、脱力でまったり、
モタモタしてて何と俳優部で退出が一番ノロかった….
これは、この仕事を生業としてから初めての経験で、
自分でもビックリしているのです。

なのに、なのにです!本番中に3/31ライブに向けてのリハも
やるのです!!
『ホントに出来るのかお前??』
自分で決めた事ですもの、やります!やり遂げます!

「「パーマ屋スミレ」&銀座TACT Live」への3件のフィードバック

  1. 根岸さま パーマ屋スミレ、泣いて、笑って、怯えて、笑って、やっぱり泣きました。感動の舞台をありがとうございました。千秋楽まであと五日。31日のコンサートもがんばってください。

  2. 根岸さん、ほんとうにステキでした。
    そして、
    「一つの事故が、さまざまな人たちの人生を大きく狂わせてしましました・・・人生を無茶苦茶にしていしまいました・・・」
    これを聞くと、いろいろな歴史に、現在に重なり、
    悔しくて、そして、そこに生きた、生きる人びとの営みへの愛おしさ、
    ずっと涙が止まりませんでした。瞼を腫らして次の日の仕事に出かけましたよ。
    土井も感想をHPに書いています。
    「?3月25日まで新国立劇場(小劇場)で上演されている「パーマ屋スミレ」(出演・南果歩さん、根岸季衣さんら)の感想をコラムに掲載しました。
    (http://t.co/TrvJSi6I)。三池炭鉱の在日コミュニティーの物語。CO中毒患者の悲惨な現実に衝撃を受けました。必見の演劇です。」

  3. 岩瀬さん、幸美さん
    どうもありがとうございます。
    土井さんのコラムも拝読しました。
    素晴らしい作品に参加出来た事、そしてお客様が感動して下さる事、
    役者冥利に尽きる充実した日々を過ごさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA