非戦を選ぶ演劇人の会

私は「しみじみ日本・乃木大将」の舞台本番中のため出演出来ません。
でも実行委員として、目下稽古の合間に制作裏方として奔走中。
是非ご喧伝下さい。WEB予約情報は下記URLでご確認下さい。

http://hisen-engeki.com/information.htm

それと出演予定欄にはアップしていましたが、NHK「梅ちゃん先生」6月21日から登場します。
最初はトビトビ出演ですが….

「非戦を選ぶ演劇人の会」への2件のフィードバック

  1. 梅ちゃん先生見てます!ちょっと気の強いお母さん役で、似合ってると思いました! 
    相変わらず個性的で、素敵だなって思いました

  2. ちゃみさん、有り難うございます。
    良かったら掲示板にも、カキコに来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA