カエルの王女さま 5/31 ON AIR

今、きなくさい条例やら、諸々きつい取り締まりやら….
おちおちしていると操られてしまいそうな、嫌な気分が暗躍する世の中で、
こんなノー天気な写真アップしてていいんか自分!と
後ろめたさ半分、でも綺麗に装って嬉しいんだモン、
見せびらかしたい役者の性….
で、やっぱり観て欲しい…っと

 

 

「カエルの王女さま 5/31 ON AIR」への6件のフィードバック

  1. 予約録画して見てますので、大丈夫。
    この番組、毎回、歌が楽しいんですよ。
    歌える女優、
    久々に華麗な役柄、どんなからみがみられるか。
    楽しみにしています。

  2. こんばんは。
    帰宅してラストの順位発表シーンだけ見ました。
    なんてゴージャスな衣装ヽ(^o^)丿
    あとでじっくり録画を拝見しまーす♪♪

  3. ドレスも歌も結構あっけなかった….
    もっと着ていたかった、もっと歌いたかった(ハレルヤのソプラノはあれが限界だけど)

  4. 一日遅れで見ました。
    あの歌吹き替えじゃなかったんですね、いや、すぼらしい。
    登場の仕方からすると天海さんのライバルと思いきや
    アシスト役だったんですね。出番シーンも結構あったけど
    やっぱり、ハレルヤですよ、いいもの見せていただきました。

  5. 実は実はですね….顎関節炎になりました。
    泥縄もいいところで、高音響かせようとかなり大口開けて口腔広げようと焦ったためと思われます。
    自己流あごマッサージも過激過ぎたようで。
    実はまだ固めのもの噛むと痛い….
    情けな…..

  6. ゲッ!!マジですか!?<顎関節炎
    プロ根性出し過ぎですよ~Toshieさん(>_<)
    朝ドラに舞台とゆっくり養生・・・とはいかないかもしれませんが、くれぐれもお大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA